2012年08月10日のツイート

なでしこ/ロンドン五輪Medallists

悔しい涙をながした。でもあの表彰台のなでしこ笑顔に~!

次の大会へつなげる監督の采配でもあり、いわぶち選手が入る。
2-0から2-1になった瞬間2-2にいけるか!と思ったけど・・・。そのままで終了。
最初は選手と同じ、悔しい涙がぼろぼろでてきた。とまらなかった。
でもあの表彰式の時登場の姿、笑顔を見て勇気つけられた。
今回が銀メダル。でも次は金を目指して!!
そして悔しい分、明日男子は頑張って銅を目指して!!4位は許されないよ!!!
勝つのみ。
ということで、今日はウエンブリーの文字の入っているTシャツを着て出かけます~!!

男子/ロンドン五輪Bronze Medal Match

いよいよ明日早朝。もうあと1試合しかありません。

  • 韓国×日本(現地8/10:19:45~)日本時間8/11:3:45~

思いっきりぶつかっていって欲しい!ぜったいBronze Medalがほしいよ!!
日本からみんなが応援しています~!!
ミレニアムスタジアムにて。

      • -

男子日本代表が、あの試合後、気持をきかえるためにおいしい豚汁をたべたとのこと。
ということで我が家の今日の晩ご飯の一品に豚汁を作りました。
暑い夏だし、ラー油か、七味をかけていただきます~!!!
日本代表!韓国と同じホテルなんだ・・・。