ダンナとケータイで話す。

わたしはとっても楽しんでま〜す

昨日のダンナ「前からの腰の損傷がひどくなって、メディカルスタッフとも相談したんだけど、最新の器具でリハビリする事にした。まあ14日のクラブW杯には間に合わすから」って「どういう意味?」ときくと、どうも前々から痛いって言ってた左腰が本格的に痛くなって、整形外科のお医者さん(=メディカルスタッフ)に行った。で、ぎっくり腰って判定(=腰の損傷)されて24時間長保ちする湿布・コルセット・飲み薬(=最新の器具)で治していくらしい。
それで今日聞くと「嘘のようにスッキリ〜」って良かった。でも気をつけて!!14日には間に合わせてね。一人で荷物持ちはご勘弁を!!!