今日はチェルシー戦へ。

万歩計カウント多分21931歩。(歩くよ!)

  • 3日め。朝1時間30分のケンジントンパークへ(原さんと)お散歩ツアー→朝食→近所のスーパーへお買い物→ホテルのレストランで原さんのサッカー談義。→スタンフォードブリッジへ→みんなで中華(夕食)

この日は朝から1時間30分のお散歩。多分万歩計で1マン歩は行ってたでしょう。霜のおりた公園を散歩。空気の美味しい散歩。その後朝食。本当に原さんツアー!!朝から合宿の顧問の先生のような原さん。散歩した後の朝食は美味しかった。本当は感動するはずのない朝食のメニューだが、運動した後はなんでも 美味しかった。しあわせ !!ホテルで昼ご飯をみんなで食べた後、サッカー談義。いろいろ聞くべきだった??でも毎日いろんなことを原さんに聞いていたので、ここであえて聞くことが(質問することが)見あたらなかった。いろんなデータを元に話していただいた。スタジアムへ。(バスで楽移動)私にとってはスタンフォードブリッジは2回目の観戦。今回はゴール裏の席だった。ハーフの間は座れるけど、あとは立ちっぱなしの疲れる??場所だった。ここの席は1人1人の横幅、前の幅が狭く少し窮屈。ゴール裏は試合の全体がわかりにくい。ボールの距離感がわかりにくい。でも盛り上がるときはすごいよ!!ウォルコットが目の前でアップをしていた。本当に子供の顔だった・・・。1-1でチェルシー×アーセナル終了。これはガナーズ勝てる試合だった・・・・。もったいない。エッシェンのゴールにはびっくりした・・・・。雨の中・・・・・。中華をみんなで食べに行き、ホテルへ帰宅した。