第14節

フエラで勝てないバルサ。ボーヤンは頑張ってる〜。

ボーヤン→メッシー→イニエスタでゴール(6分)0-1。早い得点に良いのか?悪いのか?
ボーヤンのボールはクロスバーに当たり入らない。今日もボーヤンはガツガツと頑張ってます。リエラはイライラ!(ブジョルチェックが厳しく)
ビクトル・バルデスの蹴ったボールから攻めのきっかけになればいいが、それが不得意の・・・、ビクトル・バルデスエスパニョールは良くオフサイドをとられる。助かるバルサ。(アビダル頑張ってる〜)

  • 後半

バルサの選手の前にわざと入り込んで倒れるエスパニョール。メッシーも困ってる感じ。審判もかなりエスパニョール寄りすぎのジャッジ。プジョルのイエローもおかしい。後半になるとボーヤンの動きは悪い。ボーヤン→ロニー交代。(これは納得出来る交代だなあ)
本当にエスパニョールは倒れて流れを止めたり、ファールをとってもらおうとしたりの連続。
あ〜!!というまにリエラ→コロでゴール(1-1)交代選手のコロがゴール。(ビクトル・バルデスはかなり落ち込む)
プジョル→ザンビーに交代。
26分グジョンセンエスケーロ交代(今日のグジョンセン良かったのに交代???)
メッシーはきれいにシュートを打とうとしすぎ・・・・。今日のロニーは良くない。
そのままだらっとドローで終了。フエラで勝てないバルサ