第33節と34節

原博実監督の話と・・・・・・。

今日、旅行中の撮っていたおいた試合の第33節と第34節を少し見た。といってもまだ時間がなく、第33節、試合後の原監督のお話(ホーム最終戦の)と第34節の試合後の監督の表情と、最後のインタビューとを見た。悲しく、感無量にになり涙があふれ出てきた。悲しいお別れ・・・。34節の原さんの顔は違うかったように思う。天皇杯は頑張って欲しいと思う・・・。次に原さんがまた監督になられるまで・・・、Jリーグは私にとって冬眠かもしれない。実況の下田さんが言われて通り、FC東京のサポーターは単に応援するだけでなく、じっくりと試合を見るサポーター・・・・。これに私は同感した。私もこの考え方が大好きでFC東京が好きだ。最初から最後まで単に応援するのでなく・・・・。来シーズンも頑張って欲しいね。今年を土台として・・・、FC東京。陰ながら応援します・・・・・。お疲れ様。
私は初めてJリーグをを1年通して見て、いい年が過ごせたと思う。スタジアムで生で見ないとね。っと常に思う。生の感動は本当にすばらしい。