第14週

見ていて安心して見られる試合だった。

今日、朝6時から試合を見始めた。
ボルトンは木曜日に試合があった疲れか???リバプールにとって楽な試合展開だった。前半ですでに2-0。後半を見始めたときにもうこの試合は勝ちかな?と思える安心できる試合内容だった。ボルトンが怖くなかった。
前半ピューピアのセットプレーからのゴール。Fトーレスのゴール・・・。2点ともあっさりとれた点だった。一瞬のうちにゴールが生まれた。
後半はジェラードのPKで1点。あとはバベルの1点と。もっとリバプールに点が入ってもおかしくない試合だったかもしれない。
ボルトンがガツガツ来なかっただけに試合はそれほど面白くならなかった。
でもリバプール勝利で・・・、後はマルセイユに勝つことかな?
マンUが今日試合ということで暫定3位に。たぶん4位に落ちるかな?