天皇杯

そう、この土曜日は丸亀で天皇杯です。

私は、天皇杯の試合の開催場所をちゃんと分かっていなく、今週の月曜日までどちらかのホームでするのかなあ。っと思っていました。(お恥ずかしい)
っで丸亀って意外に関西から近いことをJR の検索をして知った。自宅から2時間30分ほどで丸亀競技場へ行ける。
で私の行きたい病の虫が騒ぎ出した。ただ少し風邪を引いていたので今日まで結論を見送った。
 で、少しずつ風邪は治る感じだったので今日行くことを決め・・・。チケットを早速仕事の帰りに取りました。電車のチケットもとりました。今回の試合の観戦も1人の旅です。でも近いので日帰り。
新大阪→岡山→丸亀と行けます。

香川:丸亀競技場

暖かい格好をしてじっくり試合を見つつ応援してきます。
応援のマフラーを持ってね。

ちなみに、録画ですがテレビ放映があります。
12/8:19:00〜BS1で放送があります。