天皇杯

次は12/23に!

天皇杯に勝ちました。1×2で。サガン鳥栖に勝ちました。寒かったですが香川まで応援しにきたかいがありました。
前半1×1。先制されましたが、追いつきました。
後半に1×2。平山が入って、平山が点を入れ、勝利。危ないシーンは何回もありましたが、必死で守りました。次のステージへ23日は熊本で。本当におめでとう。

  • 前半はサガン鳥栖の方が良かった。と、審判はかなり鳥栖よりジャッジだった。そんな中でボールが回ってきて、ゴールまでなかなかうたない東京だったと思う。→ということで45分が非常に長く感じた。
  • 後半

後半になって東京の動きは良くなった。(鳥栖が疲れた?)試合展開も面白くなり、時間がたつのも早かった。
少し笑えたのが、1-2になった時丸亀の電光掲示板は間違っていた。しばらく2-1となって鳥栖に点が入った表現になっていた。→しばらくたって訂正されたけど。
平山相太が点を入れたのが後半35分。ここから試合終了の10分がとても長く感じた。(緊張してみていた)
 後半の方が寒さを感じない楽しい試合だったと思う。1戦1戦頑張れ!!次は熊本でジュビロか広島と対戦。たぶんジュビロかな。広島は降格ショックから立ち直れないように思う。でも熊本の次はエコパだけに、ジュビロはモチベーションがあるのか?怖いなあ。

-丸亀競技場は良いところだったよ。
トラックあるりに気にならない。まあまあ見やすい。ピッチが近く感じる。トイレもきれいで数多くある。売店ある通路もきれい。
昨日は寒かったためコーヒーがよく売れた。
ただ駅から多い??昨日は無料シャトルバスが多くでて快適に丸亀と競技場往復がいけた。
 関西からは近いですよ。

※写真は、試合終了の写真と。試合中の原さんの姿です。