料理番組

週末は料理番組も見ます〜。(もちろんフットボールの試合も見るけど)

昔から料理は好きだから料理番組は見ます。なんか少し見ていると新しい発見があったりするんです。
今のお気に入り料理番組は?

  • 土曜日:こうちゃんの簡単HAPPYキッチン

BS日テレ18:00〜18:24
夕ご飯を作りながら見ています。簡単すぎる?っと思う料理が多い。でもあのブログで有名なこうちゃんの料理番組なんで見てます。

  • 土曜日:二人の食卓

テレビ朝日:18:30〜19:00
だいたい夕食の支度をしながら見ています。
結構こった料理が多いけど・・・・。

テレビ朝日:18:00〜18:30
ここでしていた豚汁の作り方は参考になった。季節の食材がわかるので良いかな?

  • 月曜日:フーディーズたち

BS12 :21:30〜22:00
これは結構面白い。新しく開局したBS12。食に携わる仕事をしてる方の裏側がわかって楽しいです。


みんなってどんな番組を見ているのかな?
今、日本代表の試合やってるけど、お風呂に入ります・・・。だって21:39〜試合だもんね。