07-08シーズン総括2

チェルシーの監督交代には驚かされた。

シーズンスタートしてからモウリーニョの監督交代。シーズン終了にはグラント監督もやめられ・・・。監督の目まぐるしく動くシーズンだったかな。シーズン前半戦に監督交代でこの成績はすばらしくびっくりしている。
・怪我人:チェルシーはかなり怪我人が多かったシーズン。その中でもテリー・リカルドカルバーニョ・とGKの怪我もあったよね??
・テンカテ;バルサからテンカテがチェルシーへ。これはバルセロニスタの私にとっては偉大な出来事だった。
ランパード:やはりあの最後のランパードのお母さん天国へ。あのゴールを決めた瞬間のフランク・ランパードの映像が今でも思い浮かぶ。

選手層の厚さに歯が立たない感じがする。怪我人がいても、入れ替わり選手が調子をあげてでてくる。プレミア優勝はお似合いなんだろう。
・Cロナウド:もうすばらしい。しか言葉はない。堂々と大人になったかな。ボールも持ちすぎず、すぐ良いタイミングでパス!シュートができる。
テベス:後半の活躍にびっくり。転けずに強いテベス。移籍はぎりぎりだったのにね・・・・。
【マンC】
シーズンスタートはすばらしかった。トップ4に入っていたし??
エリクソンの監督にすごい!!と思ってみていた。でも辞めさせれてて・・・・。メキシコ代表監督に。なんか悲しい。タクシンは・・・?
タクシン??は本当のフットボール楽しさを知らない??と疑問が残る。
シーズン後半がかなりガタガタになったかな??ハマン結構1試合通してでて頑張ってたよね。

ジェイムスの活躍は意外。・・・。(私はまだ信じていない??)
アフリカネーションズカップ後、ガタガタ・・・。と来た感じがする。でもFAカップ優勝したからいいよね。

クラウチ!!コメントありがとうございます!また書き続けますのでよろしく〜。