第1節

今日はデポル×Rマドリーの試合を。

今日は、録画していた、デポル×Rマドリーの試合の前半を、夕ご飯の時に見ました・・・。
前半終了で1-0。
このデポルティーボの1点は、綺麗なものでした。セットプレーで・・・。ボールを蹴る人も上手、合わせてヘディング!ゴール!した人も上手!!カシージャスはもう呆然とするだけ・・・・。
その後、結構ファールが多い??Rマドリー??
ロッベンは少しイライラ気味。ラウールは調子いいと思うけど。スナイデルのいないのは、やはり痛いね〜、と感じた。デポルティーボも結構あらっぽくぶつかってくるけど・・・・。
まだまだどこで点が入って?どちらが勝つかわからない試合。
(実際はデポルが勝つんだけど、何分に点が入るか?誰が入れるか?は知らずに試合を見て楽しんでます〜)
明日は後半を見ます〜。

しばらくFIFAデーが続くので、いろいろ試合を見ようと思います。セリエAの試合も見てみようと!こんな機会でないと、見れないしね。