第15節

バルサ頭抜けて首位!こんなうれしい気持ちでクラシコを迎える。幸せです。

ビジャレアルがエンパテ。Rマドリーが負け・・・・。
今朝Rマドリーの試合を久々さに見ました・・・・。なんか怪我させられそうで怖いですね。
荒れてる、みんなの心・・・・。失点のかなりの多さのRマドリー。やはりカシージャスはEUROで燃え尽きた気がします。
今日の試合はエンパテで終わった方が面白かったのにね・・・・。
しかし気を許すとガッツリ来られると思うので、気を引き締めてクラシコへ。
ビジャアル・・。0-3から3-3になる勢いも怖いです。。。このクリスマス休暇前気を引き締めて。頑張ろう!!
しかし頭抜けた首位はうれしいです。
・1位バルサ(35)
・2位ビジャレアル(29)
・3位バレンシア(27)
・4位セビージャ(27)
・5位Rマドリー(26)