決勝!

いよいよ明日早朝!ライブで見ます!勝利へのカギは?

箇条書きにまとめました。
オランダが白いユニであること(バルサ所属の選手はメレンゲに見えて燃えるから)スペインは赤。
・アル程度流す審判であること(ハワードウエブが主審です。流し過ぎかも)
イングランドの審判。チャビアロンソトーレスはよく知ってますね)
ハワードウエブって!スペイン初戦の負け試合の審判!スイス戦の審判です。
(イヤな予感がします)(ハワードウエブが反省してくれてたらいいですが)
イニエスタのファールがちゃんととってもらえること。
トーレスが先発でないこと。
・交代が遅すぎないこと。
・オランダは後半に点を良く入れる。前半にバンバン!スペインのペースを作ること。オランダを走らせて、オランダにイエローを出させること。
・タコ占いは信じないこと(自分たちはいける!という甘い気持が一番危ない。常に自分を厳しく見続けること)
スナイデルロッベンを自由にさせないこと。
・最後まで諦めないこと。
・みんなが1つになること。
こんなもの??でしょうか??

カイト×トーレスですね・・・。(リバプール対決!)

ほんとドキドキします!!
本日我が家は就寝10:30!!私は起床3:25!ダンナは4:00のようです。
どんな試合をするか?じっくりみて目に身体に焼き付けます。
いいことも、悲しいことも、すべて感じ!これがフットボール観戦です!
この1ヶ月のW杯のしめくくりにふさわしい試合内容を望んでいます!

オランダとスペイン(バルセロナ)は友好ですが。。

これからどうなる??
私はよくオランダのスキポール空港を利用します!
バルセロナに行くのには便利なKLMオランダ航空。オランダで入国する際にバルセロナ関係のものを持っていたり来たりしていると親切にされることが多いです。それは今までの歴史でね。これからはどうなる???気になるわ!!

我が家のパエリア占い。

昨日、いつも墜落しないパエリア。手からすべって床に1皿バチャン!不吉な予感です・・・。いろんな占いありますが。