イニエ〜スタ♪

イニエ〜スタ♪イニエ〜スタ♪マドリーで言われるってすごいこと!

今シーズンにクラシコでどうなる??サンチャゴベルナベウでイニエスタがゴールしたらどうなる??なんか面白いです〜。日本のテレビでもスペインをとりあげいい気分です。



昨日は我が家はパエリアを食べました!!

もう1つ!パンコントマテ&ハモンセラーノ



今シーズンはリーガエスパニョーラ!放送権はまだW社のよう。視聴料があがりそう??日本でも見る人が増えるかな?私が2002年W杯でサッカーのおもしろさを知りフットボールファンに。今回2010年からフットボールファンになる人も多いかな?
これから見る人への楽しみ方ポイントをこれから書こうかな?と思っています。