男子/Quarterfinal

よかったよかった!semifinal!!ウエンブリー!!

あのエジプト!ブラジルも怖がったエジプト。怪我させられそうでひいたブラジルは失点をしていたくらい・・・。今日もガッツリ、怖いエジプトでした。審判はどこを見てるんだろう。。。。。
もっと選手を守って欲しかった。かなりエジプトよりのジャッジでした、
でも日本は頑張って勝てたね。

  • 日本×エジプト(3-0)

永井くんの怪我が心配。あの行為はだめでしょ!エジプト。
1人退場でしたが、3人ぐらい退場でも。最後は怪我に出て、さらに人数は少なくなったね。
勝つのは気持いい~。

こちらが夜のウエンブリーです!!
観戦行かれる方楽しんでくださいね。
結構ロンドン中心部から地下鉄。(ウエブリー駅は地上)遠いので、早い目にいくことをおすすめします。
駅下りれば、すぐ目の前がウエンブリーです!!