なでしこ/ロンドン五輪Semifinal

いよいよですね。

  • フランス×日本(8/6:17時キックオフ)日本時間8/7:1時キックオフ

つらい時間です。やはりライブで見たら勝率良くない私??なのか?
1時前にスタメンを見て就寝??5時30分からみようかな?
延長になったとき、ちゃんととれない我が家の旧型録画システム。心配です・・・・・。
ウエンブリーといえばこのアーチ!フットボールの聖地ウエンブリー。昨年5月の写真です。
 
ウエンブリーのフィッシュアンドチップス!結構カリッとしておいしい!お試しを!!

スタジアムの周りに人が少ないのは??
この写真は試合当日、下見に行ったときに撮影。いつも下見に行く私です・・・。
試合前の時は写真が撮れなくらい、駅からスタジアムまで人が埋め尽くされていました。すぐ人の顔とか入るしね。

      • -

なでしこの試合ではいつも泣かされます。今日も??一生懸命の姿をみて感動します!
是非決勝戦へ行って欲しい!!!ぜったい~!!
ウエンブリーWembley Stadiumへの私の当日の行き方は?
http://d.hatena.ne.jp/flat85/20110528