プレーシーズン

マンユナイテッド戦はドロー。

  • バルサ×マンユナイテッド(0-0)

プレシーズンらしい感じでした。前半と後半結構メンバー入れ換え。
前半は私にとってモチベーション高し・・・。ビクトル・バルデス先発で最後にルーニーのボールを止める。
後半はマンユナイテッドに香川選手が入りました・・・・。
一番印象だったのは、どちらでも活躍したヘンリクラーションの姿でした。いい雰囲気になってる~。
やはりスウェーデンといえば、ヘンリクラーションです。
バルサは週末ブカレストと試合。ルーマニアへ移動です。

      • -

私はてっきりPK戦はないと思い、見るのを途中でやめてしまいました。
おっと!帰宅後みればPK戦まであり、バルサが勝利。だったんだね。
おめでとう!!!ピント頑張ってます!!