第1節

無事終わりました。ゴールってこんなに近いの?

しばらくバルサの試合を見ていなくて・・・・。今朝見るとゴール前バールがするする~。
こんなにゴールって近いの?簡単?と思うぐらいに点が入りました。
しかし相変わらず、バルサの選手蹴られてもカードが出ません。(これで怪我人増えるのも??)
3分のプジョルのゴールからスタートして、メッシの2点。
ペドロの1点。そして。そして、74分に入ったビジャのゴールが83分うまれます。5-1。
最後のイニエスタが足を蹴られたシーンが気になります。怪我してなければいいのですが・・・。
朝から気持いい勝利でした!
なんとメレンゲバレンシアとエンパテでした。よっしゃ!!
金曜日はスーペルコパです。マドリーへの移動です。

      • -

VVのミスが何回か発生。今日はあまり大きな問題にならずによかったけど。バックパス気をつけて!!