移籍

8/31が終わると・・・・。

結構動きましたね。と私の感覚では思います。
私が一番気になっている選手はマイケルオーウェン。私が2002年にサッカーを見始めて好きになった選手が、マイケルオーウェン選手とディートマー・ハマン選手です。ここからフットボールの世界へ。
私が最初で最後Michael Owen選手を見たのが2004年リスボン
イングランド代表ユニをもっていつつも着れないまま保管されています。いつかMichael Owen選手に会える日がくるかな??リバプールの時代以降あまり恵まれなく、私の一番イヤなメレンゲのチームに入って、どんどん・・、出番なし。
今回マンユナイテッド退団し、イングランドのどこのチームへ移籍??
是非とも本人の意向通りイングランドで探して欲しい!!似合うのはイングランドだよね。
というMichael OwenのTwitterをフォローしておきました。いい笑顔だね。幸せな家庭の空気が感じられます。

      • -

他の移籍はどうなのかな??
明日朝起きたら意外な選手の移籍はある??