帰国

無事帰国。現地まる4日間!フルに動いた旅でした。

やはり日本の方が暑い。しかし、旅行行く前の9/21よりかなり過ごしやすくなってます。

      • -

帰りもコンフォート席。エコノミーですが、やはり楽ですね。あのコンフォート席も場所によると思います・・・・。
帰りの機内食はまあまあ。でも結構寝れたので良かったかな?と。
今回は帰国の時もスーツケースを送りました。朝9時ごろ関空を送ると、夕方18時以降に着くそう。同じ日に着くって便利だな・・・と。
スーツケースを持たないのは移動でかなり楽です。これからは絶対利用ですね。(カード会社の特典で無料だからありがたい)
また旅の総括!写真アップは明日以降しますね。

        • -