まとめて!

シンプルなものから豪華版のときも?

こちらは4/23の晩ご飯。自家製さばの粕漬けほか。
結構、ボリュームない晩ご飯が定番です。

こちらは4/24のお弁当。夜は外食ということで、野菜を多めにいれました!

こちらは4/25土曜日晩ご飯。お昼に法事でごはん食べ過ぎ??
ということで、こんなメニューに。写真左上は、切り干し大根いため。2人分です。

こちらは平日定番の朝ご飯4/27。いつもこのおかずにトースト、ヨーグルトをいただきます。
かなりおかず多め。(お弁当ののこり、晩ご飯の残りが結構入っています。)

たけのこ+牛肉炒め、たっぷりのお弁当。春も終わりそうだけど、お弁当はまだ春!!

              • -

今日は祝日29日。
運動不足なので、(先週は土曜日に法事でジムにいけず・・・)今日は散歩40分。
昨日は地下鉄3駅歩く。。。。。
この週末はちゃんとジムに行こう!!!