ビクトル・バルデス

次はトルコ?

ただいまマンチェスターです。
次はトルコ?というニュースがあります。
アンタルヤ、Antalyaトルコのリゾート地とか。
すでに、エトーロニーも移籍済み。
地中海に面した街。ヨーロッパのかたのリゾート地でもあるとか。
イタリア語も通じるとか?ならスペイン語も通じるね。
カシージャスポルトへ動きました。デヘアはやはりスペインに帰るのでしょう。
ビクトル・バルデスは、マンユナイテッドのOBからは歓迎されてない?あの空気は、ビクトル・バルデスには合わないのかな?
アンタルヤは、今シーズン1部にあがったチームとか。
ということで、CLELとかにも出ないから、日本では、見れない環境。ほんとにこれが決まれば少し残念。
でも、トルコ料理は美味しそー。^o^