2006-12-09から1日間の記事一覧

マンチェスターへ

オールドトラフォードの観戦の空気は感動する!(12/8・9で万歩計カウント27928歩) ロンドン2日目。ロンドンヒースロー空港→マンチェスター空港→オールドトラフォード→マンチェスター空港→ホテル→ホテルの近くのスポーツバーでバルサ観戦 朝6:30集合。(6…

バルサ第14節

ロンドンのスポーツバーで観戦(原さんの生解説ちょっと付) 今日の締めくくりはスポーツバーでバルサとマドリーの試合をみました。バルサは、日本へ体調を整える試合展開。バルデス、プジョルのいない時間も頑張ってセーブ。デコの足が少し心配。マドリーの…

マンチェスターからロンドンへ

飛行機のなかでビックリ!! わたしの前の前の席にいる人。みんなとコソコソっと話す。「似てるね」「弟じゃない?」でもなんと本物のエインセ選手!!スタジアムでの文句はさておき、みんなでサインして貰いました。ロンドン経由でどっか行くみたいだったけ…

マンチェスターダービー

面白かった“シアター・オブ・ドリームス” マンチェスターダービーの試合、よかった。わたしの席は、すごい見やすい席。最後、ロナウドが点を入れたコーナーすぐ近くよ!エインセが良くなかったね。ってさんざん文句をみんなで言ってました。今帰りのバス。寒…