2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

移籍がもうすぐクローズ

いよいよ8/31。明日朝起きたらサプライズはあるかな? ヨーロッパ時間で8/31。移籍がしまる。何か?最後に大物が動くかな??

週末の展望

代表試合前にどのチームも勝っておきたい週末! バルサ×インテル(9/1:15:00~17:00) ジョアン・ガンペール杯2007。これなら今のバルサが見れます!Jスポーツで。 FC東京×神戸(9/1:18:30~) でも私は契約外なので生では見れないなあ。っということで、…

グループ決定!

CL

昨年のリベンジ?3組は仕組まれてる?? 昨日モナコで抽選会が行われた。9/18からグループリーグがスタートする。 チェルシー×バレンシア。ミラン×セルティック。マンU×ローマは昨年見た組み合わせ・・・・。今年はどうなるか? バルサは? グループE ・バ…

組み合わせ抽選会

CL

楽しみの抽選会。どんなグループ分けに? モナコ8/30の18:00気になるけど、私は寝ます・・。明日起きての楽しみに。わくわく。

広島戦

あの前半でよく守りきったね。コンパクトな東京 広島×FC東京 今日、夕食とともに21:00~のFC東京戦を見ました。 日本人ばっかりのスタメン。今日の塩田、良く守ってました。前半0-1で先制のも良かった。(陽平くんのすごいシュート)それから広島の攻撃を良…

第23節

びっくり!5点とって勝った勝った!めちゃくちゃうれしい! 広島×FC東京(0-5) 苦手な広島ビックアーチでの試合・・・。心配してました。今日の試合はハイライトしかみてないけど・・・。明日録画放送21:00~のJスポーツで見ます!楽しみ楽しみ♪♪~・・・・…

リバプール

CL

余裕で勝利。カイトの2ゴール。 リバプール×トゥールーズ(4-0)アグリゲートスコア5-0。 余裕の勝利でした。ジェラードもキャラガーもいないけど。 今日の試合録画を忘れそうになりました。朝4時スタート。っで私は6時から見ました。(もちろんおかけ再生)…

放映権

ややこしい状況になってます。解決は9月の代表戦以降? かきこんでいただいた方ありがとうございます。 今日のブラグラに「ややこしい話」が掲載されてました。 www.blau-grana.com/noticia/200708/0826.htm 解決は長引きそうですね。9/1・2は諦めた方が良い…

高木監督

悲しいながら解任。高木監督。 昨日の夜スポーツナビより知った。(ダンナが高木監督解任・・・・っと言って部屋に入ってきた) そう、高木監督好きの友人がおり一緒にガンバ戦を見に行ったことを思い出す。高木監督のシーズン途中の解任・・・・。成績が成…

U-17

U-17はどうなってる?ボージャンは? っと思いFIFAのHPを見てみました。 29日の試合は。 ・ チュニジア × フランス・ スペイン× 北朝鮮・ ガーナ× ブラジル・ ペルー × Tajikistan(タジキスタン?) 30日の試合は ・ ナイジェリア×コロンビア・アルゼンチ…

9月

いよいよ味スタへ行きます! 東京は不調・・・・。でも味スタへ観戦に行きます。早速チケットを購入。試合は9/23の清水戦。ちょうど、3連休なので関西からも行きやすいし。試合は昼の2時からと良い感じです。頑張って応援してきます。

Rマドリーとバルサの試合だけが放送されない。 バルサ、第1節やはり放送されない。 昨日のマドリーダービーはハイライトのみ。信じられないスタート。この8月25日から放送されるというこでW社と契約したが、…。八月末までに放送されないならかなり問題。問題…

第1節

仕方なしにLFPを見た。え~スコアレスドロー。え~???? ラシン×バルサ(0-0) ・スターティングメンバー ビクトルバルテス・リリアン・ザンビー(78分マルケスに)・アビダル・オレゲール・チャビ・トゥーレヤヤ(66分デコに)・イニエスタ・ロニー・エト…

映画・ゴール

2回目のなのに泣いてしまいました。 W社に今月入っているけどあまり見てないなあ、と夕方思い出し19:00ごろ見始めると?「ゴール」がやっていた。以前映画館で見たことがありストーリーは知ってるのに見てしまった。っでまた涙涙・・、目を真っ赤にしてしま…

第1節

マドリーダービーの放送、急に中止。 今朝早朝、2時55分からの録画予約をして寝た。っで朝起きて見た瞬間に放送されない。試合はしているが、世界に映像が流れていないらしい。(スペインでは流れている) 今後のリーガの放送も不明らしい。バルサの明日朝の…

第3週

ビドゥカがボロと対決! ボロ×ニューカッスル(2-2) ボビーロビソンさん見にこられてました。 審判マイクディーン(85の前シーズン評価3位) 前半 今シーズンのマーク・シュウォーツァーってあまり安定していないと感じる。あのアジアカップに続き・・・、…

第3週

試合は15分遅れでスタート。微妙にライブでない状況。 野球がのびてリバプール戦が始まらない。ライブなのに!だから…。野球は…。もう勝ちが決まってる試合!っと思った。 でも15分遅れでスタート!ハーフに微妙に縮め、次のチェルシー戦はちゃんと予定通り…

第22節

予想通り負けた。でも引き分けれたかもしれない。力の入った試合だった。 浦和×FC東京 今日は19:00~の放送。BS1でということもありライブで見れた。 立ち上がりよかった。ずっとよかった。東京が攻めていた。梶山陽平はよかった。赤嶺の動き出しもよかった…

リラクゼーション

金曜日にリラクゼーションに行って、夏バテが大夫治った? 金曜日リラクゼーションに行って夜は熟睡。全体の心地よい疲れが良かった。夜中に1回も起きず熟睡。土曜日の朝は気持ちよかった。 っで土曜日は暑かったけど、夕方久々に散歩を復活。暑いからなかな…

ベレッチ

チェルシーへ。 ジュリアーノ・ベレッチがチェルシーへ移籍。3シーズンバルサでプレーの31歳。都会好きのベレッチにとってはロンドンはいいね。 昔、ビジャレアルの時バレンシアに住んでいたらしい。都会好きのベレッチ。チェルシーでの活躍を期待します。チ…

週末の展望

リーガ開幕!いよいよフットボール観戦に忙しく。 プレミアリーグプレビューショー復活! 浦和×FC東京(8/25:19:00~)BS1で ここで負けたらあかん!せめて引き分け?良い試合をしてのっていこう! サンダーランド×リバプール(8/25:20:40~22:55) リバ…

猛暑・残暑

本当に猛暑ですわ!今年は。今日久々にリラクゼーションに! 最近寝不足。暑いし・・・。クーラーで肩こりもパンパン!ということで今日友人とリラクゼーションに行ってきました。気持ちよかった~。お金を払ってマッサージををしてもらうのは3年半ぶり?高い…

ポルトガル

ポルトガルの引き分け。Aグループ3位に。 アルメニア×ポルトガル(1 - 1) 勢いの良かったポルトガルが今回めずらしく引き分け。ディフェンスのリカルド・カルバーニョがいないのも痛かったか? 私は映像ではみてないけどね。11分にアルメニアが点とり、37分…

トヨタカップ

あまり私自身関係ありませんが・・・。チケット発売まもなく。 今年のトヨタカップは私自信関係はないですが・・・。ミラン好きの友人が居るので少し気になって情報をみていました。 9/1~発売開始。昨年も思いましたが、高いよね。カテ1で18,000円。(準決勝)…

第2週

アーセナルは負けに等しい引き分け。 ブラックバーン×アーセナル(1-1) 今日ちゃんと試合を見終えました。ブラックバーンにとっては勝ちに等しい引き分け。アーセナルにとっては負けに等しい引き分け。審判のアランワイリーの判定にも疑問が残る・・・。ブ…

日本代表

う~????て感じだった。 今日帰宅してテレビをつけるとすでにカメルーン戦が始まっていた。前半の最後の方。真剣に見ないで、夕食の支度。ま、エトーは来てないし、っと思っていた。で。後半から座って見始める。あれ?エトーの姿、9番のエトー!!なんで…

開幕

今週末開幕ですが・・・・。 スポーツナビをみて、あれ~・・・。リリアンが怪我。それは、それは。もちろん、プジョルも出られません。他の選手に期待しましょう。 そうだなあ。リーガのハイライトはW社作成のハイライト。ずっとですが・・・・。そのハイラ…

残暑。

本当に今からの季節がしんどいね。 今年の夏のスタートは涼しかった。でも8月になり一気に夏本番。関西は、毎日38度近くが続く。最低気温も27度とかで高い。この8/21時点でも最高気温が35度。湿気も高い。最低も25度以下にはならない。本当に暑い・・・。こ…

第21節

勝ちたい気持ち。勝てた試合。本当に残念だった。 FC東京×柏(0-1) 今日再放送の試合をやっとみれた。試合はハイライトでは分からない。 Jスポーツの放送だけど、試合前の原監督のインタビューが最初に流れた。前日練習を味スタで・・・、の映像も流れて試…

第2週

61分のPKから試合は楽しくなくなった・・・・。 リバプール×チェルシー(1-1) 今日の審判ロブ・スタイル。(06-07シーズンで85独自の審判判定、順位8人中8位) 今日はエッシェン・テリーがでている。リカルドカルバーニョはいない。ジェラードも出ている。 …