2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CL

今日は劇的な逆転勝利! 今朝はうれしかったー。 今シーズン初めて、わー。と思える試合でした。 メッシ怪我、ドンも怪我で交代。 先制されてどうなる?と、思った最後にいいことありました。 ゴール!と叫んだあとの爽快感! やっぱりサッカーはいいね。 今…

ランチ

ゆったり。ヨーロッパに行った気分に! 連休はどこにも行きません! 自宅ですー。

いちじく

今年は遅くなりました。いちじく! 今年の夏は体調がイマイチだったので朝早くいちじくを買いに行くのがしんどく、今になってしまいましたー。 いちじく食べなかったから体調イマイチだったのかも?? フレッシュないちじくもいっぱいいただき、ジャムにも!…

移籍

残念です。ビクトル・バルデスはどうする??? ファンの私にはのりきれないシーズンスタートです。

さつまいも

手早くできておいしいスライス焼きいも。 はまりそうです。 鳴門金時ですよ!

復活

やっと復活?! 今年は夏バテに続いて、体調が復活せず困っておりました。 今日から復活のきざしです。 食欲も復活で美味しいものハシゴしてきました。 こちらは、勝井さんランチ こちらは、山口果物さんのマンゴーかき氷 幸せなラインアップでした。 今日は…