2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バルサの試合

今朝行われた、バルサ×カディス戦は1-0。かたい、勝利。だが私は朝起きたらショック!!なんと予約間違いでバルサ戦がとれていない。予約チャンネルをスカパーに……。あ〜。こんなことは今シーズン初めて。朝早起きしてちゃんと見れば良かったんだ。今日は…

チェルシー優勝

昨日夕ご飯を食べながら、チェルシー×マンU戦を観戦。3-0の圧勝。スタンフォードブリッジのパワーもすごかった。この試合で一番悲しかったのはルーニーの怪我。どちらの選手もスタンフォードブリッジの人も心配顔。イングランド代表としてショックなできご…

リバプールはうれしい勝利。

昨日ハーフ見て、今朝ハーフ。前半を見た所、1-0で終わる試合かな?と感じた。しかし終わって見れば、3-1の勝利。ジェラードの久々の美しいゴールを見た。ジェラード二点、Wカップ前に調子があがってきた?今日のリバプールのディフェンスが甘かったの…

ルイガル悲しい。

FA カップの決勝まで出られない。悲しい結末。 今日のプレビューショーで映像が・・・。ウエストハム×リバプールの試合が少し流れた。ウエストハムの監督も悲しんで・・・。どうにかならない??取り消しとか??????流れをかえる、パワーのルイガルが出…

チャビ復活!

チャビが元気そうに戻ってきてうれしい。 昨日のバルサ・エス・バルサでチャビの元気そうな顔!いよいよリーガで出るとか?本当に楽しみ!のんびりと頑張ってね!W杯でも期待しているよ!怪我していた選手の復活時期にきている。ローマのトッティ王子も戻っ…

プリンタ

プリンタの調子がおかしい。 ロンドンから帰国後やっと、ゴールデンウィークで落ち着き、デジカメで撮影した写真をプリントアウト!と思ったが、プリンタの調子が悪い。いろいろ説明書をよんでクリーニングとかしたけど・・・。インクの液だれが紙につく。普…

プレミアリーグ第33週

チェルシーの優勝間近。1ポイントで優勝に。 今週末は、チェルシー×マンUの試合がある。これでマンUが勝つ??私には思えない。あのスタンフォードブリッジでは、チェルシーは引き分け以上はとれるだろう。FA カップ敗退ショックはあっても、引き分けはとる…

バルサの優勝は、バレンシアの結果次第。

バルサの試合日は土曜日。バレンシアは日曜日。日曜日までまって優勝か?? 複雑な状況。バルサは土曜日、バルサ×カディス戦。これは勝てるだろう。バレンシアの日曜日の結果次第で日曜日優勝が決まる。ただアラベスには負けそうな感じ・・・。昨年に続き、…

UEFAカップは。

CLに続き、スペインとイングランドの対決になった。 ミドルスブラ×セビージャの決勝カードになった。ボロはイングランドのFAカップには敗退。これは楽しみのカード。このお陰で、リーガの対戦、セビージャ×バルサの延期試合をどこの日程にいれるか?が難し…

バルサパリへ。

勝った!!!!CL決勝戦へ。勝った!!! もう今は何も言うことがないほど嬉しい。 バルサ×ミラン(AGGREGATE 1-0). 朝早起き??本当は5時起きですが(試合は3時45分から)見て早起きのしんどさがなく、今日は仕事に行けそうです。勝ったことでパワーがで…

原博実

パリにもいく、原博実!今日のCLハイライトで笑ってしまった。 私には許せるけど・・・。CLハイライトで電話、現地から・・・・。でもその時はルマン。あのどこまででも行く、子供っぽい?まっしぐらの原さん大好きです。見ていて面白い。でも本当にヨーロッ…

バルサCL

いよいよ明日朝。バルサ×ミラン戦。お願いだからピッポ静かにしておいて…。ロニーパワー復活を!マルケス、ラーション、イニエスタ、デコのパフォーマンスも楽しみにしているよ!明日は5時起床?今日のようにのんびり見られない。肩のこる、朝から作業のは…

アーセナル

アーセナルCL決勝進出!!予想通り、アーセナルが勝利。守るアーセナル、今回のように守る事のできるチームが決勝に進む。ビジャレアル、攻撃の精度がひくい。フォルランは決めなければ…、の時に決められない選手かな?フォルランは前シーズンの方が良かっ…

プレミアリーグ

そんなにサンダーランド頑張って今どうする・・・。 今日、プレミアリーグハイライトを見た。ポーツマス×サンダーランド、の試合。そんなに今サンダーランド頑張ってどうする??とキーパーも攻めも頑張る。スコアは(2-1)で結局ポーツマスが勝ったけど・・…

いよいよCL

明日の朝は一つのチームが決まる。ビジャレアルかアーセナルか?延長になるか?明日は5時起床。またもやおっかけ再生にて。私の予感ではアーセナル。今リーグではアーセナル5位。モチベーションはかなりあるだろう。決勝戦はアーセナル×バルサとなって欲し…

バルサ第33節

バルサは怪我の多い試合だった。 バルサ×ビジャレアル(1-0)エトーの24点目。 怪我人の多い試合だった。ラーション。エスケーロ・・・・。疲れているのだろう。 ビクトル・バルデスの良いセーブ、32分!!本当に良かった。テングにならないでね・・・。 ジ…

プレミアリーグ第32週。

ニューカッスルが6位に!! ニューカッスルが6位に!これは嬉しいこと。オーウェン復帰すれば頑張って欲しい。ローダー監督に早くなっていれば・・・もっと上位に??スカパーの話によれば、ローダー監督は暫定監督しかできないらしい。資格の取得が違うらし…

FAカップ

リバプールの相手はウエストハム、決勝は5/13(土)。 ミドルスブラ×ウエストハム(0-1)。ウエストハム勝利。どちらが勝ってもおかしくない試合だった。でもゴール前での集中力がウエストハムの方が少し上回っていた??ウエストハムが勝ったのは嬉しい。先…

バルサの試合延期

この天候不良の試合延期はCLに吉とでるか?凶とでるか? 4/23の試合セビージャ×バルサの試合34節が延期となった。この34節、2位のバレンシアは勝った。時節35節はどうなるか?バレンシアは時節はアレベス。負けそうにもない。そしてバレンシアの試合はバルサ…

FMラジオから・・・。

あのプレミアのエンディングの曲が流れてきてびっくり。 このブログを打ちながら、FMラジオ・石井たつやのPM3:00〜聞いていた。なんとプレミアリーグの試合放送最後に流れる曲がいきなり流れてきたびっくり・・。 X&Yという今流行っている人の曲らしい。

FAカップ

チェルシーに勝った!次は決勝!タイトル獲得へ。 チェルシー×リバプール(1-2) この試合、前半は、楽しく見られたが、70分ぐらいからは息苦しいゲームとなった。自分でも肩に力が入り、見ていてしんどかった。 モウリーニョにとってオールド・トラフォード…

アーセナル×スパーズ

もったいないアーセナル、引き分け。 アーセナル×スパーズ(1-1)。 今日は夕方からお出かけ。と言うことで試合は見ていない。帰宅を試合内容をダンナに聞く。あ・・・。アーセナルはCLにかけたのか?アンリはベンチスタート。こういうときって、アーセナル…

今週末プレミアとリーガ。

FAカップ/チェルシー×リバプールの結末は? 4/22(土)25:10〜オールド・トラフォード(フジ739) - 何回この対戦を見たか?4/17スタンフォードブリッジでチェルシーを見た感じでは、勢いが戻ってきている。心から待ちに待った優勝間近・・・。選手の何かし…

アーセナル

今日の写真は、今回の旅でアーセナルのショップで購入したもの。CLの特別Tシャツ。限定商品、ダンナはすぐ購入。しかし、このアーセナルショップはなんとも小さい。小さい所に人が多く…。店員の行動がのんびり。ここのショップは対面方式。欲しい商品を店…

CL

アーセナル×ビジャレアル。(1ー0)ホーム、アーセナルの勝利、ということで、まだまだ…。審判への不満が残る試合だった。アーセナル、オフサイドと言われて取り消されたゴール…。一番ほほ笑ましいシーンはリスのハイベリー登場だった。さあ、2.legは? 私…

ロンドンから

今日、昼にロンドンから帰国。楽しいフットボール観戦の旅でした。とても内容の面白かったアーセナルとWBA戦。優勝まじかのチェルシーとエバートン戦。スタジアム見学したアプトンパーク。お散歩しに行った、クレーブンコテージ。詳しくは、少しずつブロ…

バルサCL

バルサとりあえず、1leg勝利。 ミラン×バルサ(0-1)。今日夕食を食べながら見た。情報シャットアウトして結果を知らずに・・・。あのロニーの強さに感動。以前、チェルシーのテリーが跳ばされたシーンを思い出した。ジュリの角度の無いところからのシュート…

クレイヴン・コテージへ

クレイヴン・コテージへ散歩そして帰国。 4/18(火)ロンドン6日め。晴れ 朝ホテルで荷造りをしチェックアウト。チェルシーホテルでスーツケースを預けて観光に。帰国便はは遅く夕方6時50出発。今日は4時まで自由に。クレイヴン・コテージ見学とピカデリーで…

チェルシー試合日

ホワイト・ハート・レインからスタンフォードブリッジへ。 4/17。ロンドン5日め。晴れ。 この日はとても忙しい。朝美味しいチェルシーホテルの朝食後、ホワイト・ハート・レインへ。12:45〜スパーズ×マンU戦がある。その後3:00〜チェルシー×エバートン。私…

テート美術館へ。

今日は静かにターナーの世界へ。 4/16。ロンドン4日め。晴れのち少し雨。 テートへ/今日は久々に美術の日。朝ホテルをチェックイン。次のチェルシーホテルへ移る日。その間にテート美術館でターナーの世界へ。スーツケースをもって美術館へ。意外にスロープ…