2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあともう少し。

今年は本当に海外へ行きました。って言うことで今日の写真は飛行機! 今年1月からブログを始めました。カウンターの設置は、3月ごろだったでしょうか?でも18000のカウントで嬉しく思います。アジアから、アメリカから、UKから、スペインから北海度・東北・…

第18週

ガナーズ負け。リバプールファンにとって嬉しい? なんとガナーズがシェフィールドUに負け。引き分けると思ってましたが・・・。詳しくは試合を見て書きます。 マンUは勝ち。なんとチェルシー引き分け!!コレは朗報です。試合を楽しみに見ます。 ボルトン勝…

第18週

今日はアウェイでも勝ちました! スパーズ×リバプール(0-1) 今日の審判はMARK HALSEY(今日の85の評価。★★★☆☆)←5満点のうち3! ホームアドバンテージをあまりとらない審判でした。 これから審判の評価をして整理をしていこうと思います!でも85の思いのま…

天皇杯

決勝は原博実さんの解説です。 ガンバ大阪×浦和(1/1:13:50〜) NHKの総合とhiにて。原さんの本当のラストの生の試合解説を。(でもNHKだからお堅い原さん。でもハーフで顔が見えるかも?

今年最終週の展望

今年最後に見る試合。リバプール!気持ちよく勝って年をこしたいな。 スパーズ×リバプール(12/30:23:55〜) スパーズ・・。最近少し調子いいです。ホワイトハートレインでの試合だけにリバプール心配です。ここで勝たないと順位がどんどん下がってくる・…

キーパー

ワトフォードのGKベン・フォスターは良いね。 このGKはイングランド代表の3人目。では2人目は?1に目はロビンソンでしょ!

天皇杯

今日は天皇杯準決勝。昼から見ながら片付け? 今日から冬休み。本当に寒い。大阪でこの寒さは今年一番かな?昼から雪が降るかも?という天気予報だったので朝の内にお買い物。本当に冷蔵庫に何もなく・・・。スーパーに行くと人が多い・・・。なんか疲れるな…

明日から

今日が仕事納め。明日から冬の休暇に。サッカー三昧? ほっとしますね!今日で仕事納め。この1週間の冬休みは?もちろんこの前の旅行の内容をHPにとか・・・・。このブログ充実・・・・。いろいろあります。我が家では年末に掃除はしません。寒いもん!窓掃…

第17週のハイライト

今週2回目のハイライト!楽しいね。 このプレミアリーグハイライトは85の一番好きな番組かもしれない。5年目見始めた時はJスポーツだったかな?でも今のこの吹き替えの声と同じ・・・。この番組を作るのは結構大変らしい。なんと言っても、土日に開催したプ…

第17週

マンUは勝てるよね! マンU×ウィガン(3-1) 今日はギグスもリオもいない・・・。Cロナウドはベンチスタート。前半は0-0の静かな試合。 後半すぐ、Cロナウドが入る。入ってすぐゴール!最近調子いい(球離れのいい)またもう1点!2-0。オーレ・グナー・ソル…

第17週

リバプール負けですか!!何を考えてるの? ブラックバーン×リバプール(1-0) せっかくチェルシー引き分けの時に・・・・。リバプール負け。せめて引き分け?と思ってみてましたが・・・。ベラミー・カイト共にイライラ。相手のGKブラット・フリーデルは今…

第17週(ミッドウィーク)

今日は久々に高木さんの解説が聞けます!(次節はマンU戦) ブラックバーン×リバプール(12/26:23:55〜) アーセナル戦の敗北は忘れてきて!ブラックバーン。 少し見て寝るね!次の日仕事で眠いよ。朝情報シャットアウトで見て仕事へ。 チェルシー×レディ…

第17週

今、ブラックバーンと対戦中。トップがクラウチ。後ろがヒューピア・・・。これが変な結果を生まなければいいが・・・。サベージの疲れを待とう!続きは明日早朝みま〜す!!

第17週チェルシー

チェルシーの引き分け。レディング!頑張ったよ! チェルシー×レディング(2-2) 最初は1-0。でチェルシーは勝っていたが・・・。入れたら入れ返すレディングで、2-1から最後に2-2に追いついた。私はその間お風呂に入っていたりいたのでちゃんと見ていない。…

来年の8月

日本での対戦相手が決定!FC東京(原監督) すること早いね!原さん応援したいけど・・・。私はバルサの応援です!味スタへ8月は・・・。

アーセナルの第17週

6点で勝つ!ってどんな試合?? アーセナル×ブラックバーン(6-2) この試合は結果を知ってから今日(月曜日)に見た。スコアだけ知った状態で・・・・。6-2というスコアを見て私はなんかつまんない試合だろう?誰か退場になる?と思いながら見始めたが見事…

とりのもも焼き

美味しかったよ!自分で作って言ったら恥ずかしいけど。 昨日クリスマスイブということもあり、とりのもも焼きを作った。あっさりして美味しかったので紹介します。 (我が家のオーブンレシピブックより) 材料 ・とりもも(骨付き)2本 ・塩・こしょう <た…

チェルシー第17週

なぜチェルシーは負けないのか? ウィガン×チェルシー(2-3) 最近点数が両方に入ってチェルシーが勝つ試合が続く。 前半 0-1。→0-2。→1-2。ランパードとロッペンの復活を感じます。終了間際の1点!ウィガンいい感じです。でもあのヘスキーゴール!今日はヘ…

[フットボール]インテル 原博実さんセリエA最終解説を聞こう! フィーゴが流れを変えられて、いい感じね! インテル×アトランタ(2-1) 前半 0-1。アトランタが先制。レコバの怪我。(またもや・・・)だらっとした前半。 ハーフ 原さんの話にうっとり・・・…

マンU第17週

マンU引き分けて欲しかった・・・。(リバプールファンとして) ビラ×マンU(0-3) 審判・スティーブン・ベネット 前半 Cロナウドの球離れ悪い。今日はルーニーはベンチスタート。 0-0 さっと!打てばいいのにゴール前で打てないマンU。ビラも。ビラのゴール…

第17週

今日で7試合失点なし!勝利! リバプール×ワトフォード(2-0) 勝ちゲームと言っていて本当に勝てて良かったです。とりあえず連勝し続けることがリバプールの課題。 審判は PHIL DOWM 前半 ワトフォードに対してリバプールがモチベーションなさそう。ペナン…

今日はクリスマスイブ!★

今日は鶏のももとチーズケーキを! 今日は日曜日。ということで料理に時間をかけることができる・・・・。っで今日の夕食は。 鶏のもものオーブン焼き(しょうゆ+ショウガ味)網をの上に鶏をのせ、油を下に落とすあっさりタイプ。 コーンスープ。(クリーム…

原博実さんの解説

天皇杯を見たけど録画なので、画面には登場せず。残念。 甲府×札幌 BS1の放送を19:10から見たよ!Jリーグ1年生の私なので全く分からない・・・。けど最初の20分ぐらいどちらも必死に攻めていて見ていてすご〜く面白かった。甲府もバーにあたりおしいシーン…

週末の展望

リバプール×ワトフォード(12/23:23:55〜) 勝ちゲームです!わかってるよね!リバプール!!前半だけ見て寝ようかな? ビラ×マンU(12/24:10:15〜)85の見る時間 ここでビラが勝てば面白い!リバプールファンとしては・・・。 ウィガン×チェルシー(12/…

今日のフラサカ

今日のフラサカは2時間SP原さんも出演? EPGで見ると原さんも出演に。これがスカパーで見納め?じっくりとツアーの内容見ようと思います。2時間スペシャルの後半に放映予定だね!ツアー参加者は絶対見よう!メールも出そうね!

今年最終節

勝ちきれないバルサの試合を見て朝から疲れるな〜! バルサ×アトレティコ・マドリー(1-1) 審判は私は嫌いな1人。メディーナ・カンタレホさん。たぶんスペイン版スティーブンベネット?カード好き好き!だった記憶です。今日のF・トーレスはどうか?他の試…

ハンバーガー

今日のお昼は豪華ハンバーガー 前から行こう!行きたい!と思っていたハンバーガーへお昼に食べに行った。 YOKO JI HAMBURGERというお店。 営業時間は10:30〜20:00(日祝定休) 住所:大阪市中央区瓦町4-7-6船場竹伊ビル1階 私はレギュラーサイズでペーパ…

R・マドリー

あのシナマに1点入れられ・・・。勝てない、やる気のない?マドリー。 R・マドリー×レクレアティーボ(0-2) 前節、レクレアティーボはセビージャと対戦。負けている。2週続けて、上位のチームとあたるレクレアティーボ。 前節のR・マドリーのハイライトを見…

今日もにこにこ

あのサインを貰った日から浮かれている毎日です! あの横浜の12/15の出来事から・・・、思い出しも思い出しても・・・・、信じられなく今でもドキドキ!!しています。こんな私は変?でも一番好きな選手に直にサインを貰うって嬉しいですよね!もうその時は…

第16週

ウエストハムの勝利! ウエストハム×マンU(1-0)この結果は意外だった。アラン・カービッシュリーになって良かった・・。ウエストハムにはガンバってほしいなあ。ラーションがカメラにぬかれていた・・・。 ニューカッスルの勝利!(マルティンス復活!)嬉…