エスパニョール×バルサ

1×2でバルサ勝利。思ったより良い内容でなかった。勝ったが試合を見終わって爽快感がない。失点の一点の取られ方が良くない。ディフェンスとキーパーのポジショニングが重なって。今までのバルサの弱い所が治ってない。メッシーも今までの伸び伸びさがない。後半、イエローカードの多い、荒れた試合。モッタのイエローはもったいない。エスパニョールの選手がわざわざバルサの選手のとこへ飛び込み、カードをファールを誘っている。エスパニョールのカメニ、やはり友達・エトーの心を読めるのか?ナイスセーブ。一番心配なのは、デコの怪我。今日久々にゴールを決めて調子を上げて来たかな?というところに。残念。気を引き締めて、次の試合に望んで欲しい。(エスパニョールの応援、拡声器のようなので叫んでいるのがとても耳障り・・。なんか大阪の天王寺公園の横の、拡声器でカラオケしているオヤジのよう。少し雰囲気が壊れる)