KOPの奇跡?

flat852006-01-15

1/14第19週(リバプール×トッテナムは1-0)やはり、KOP前で今日は良いシーンがみれて良かった。KOPには魔力があるのかな?キューウェル!リーズの時のキューウェル復活して!トッテナムの試合ってファールが少なく良いプレーをしている。ディフェンスも固く、中盤でのボールへのチェックも早い。今回の試合はリバプールとして苦しいゲーム。チャビアロンソは今日きれていない。40分ごろの顔を見たところすごく疲れている。ヒューピアが最近攻撃に参加、前がかりが気になる。ヒューピアは足が早いほうでないので、後ろに戻るのが遅いし・・・。(最近の流行は、ディフェンダーでも点をいれるけどね・・・。)リバプールにとって、「ダービッツ」の交代と後半のトッテナムのレッドカードは助かったかな?今日の試合は見ていて疲れた試合だった。次のマンU戦は楽勝で勝って欲しい。

川勝さんの「やっぱりね〜」何回聞いたか?試合の内容が内容だけに、実況・解説のペアが最悪で、楽しさ半減だった。残念。