第19週プレミアリーグ

アーセナル×ミドルズブラの試合(7-0)。こんなスコアの結果を見て、ゲームを見たくなった。アーセナルの調子がすごくよく・・・、しかしミドルズブラが悪く・・・。アンリの爆発もあったし・・・。アーセナルも少しずつ良くなっていそう。ベンゲル監督のほっとした笑顔をみて私も嬉しくなった。サッカーの内容としてすばらしい・美しいアーセナルが今の順位にいるのは悲しい。2位のマンUよりずっとアーセナルの方が、試合を見ていて楽しい。定規で測ったかのように、美しいパスワーク。見ていてすっきりとする。2月のCLの試合楽しみだ。最近マドリーも、だんだん良くなってきたし。

私はいつも大好きなバルサリバプールの試合は結果を見ずに試合をみるようにしている。その方がずっと感動があるから。でも他の試合はスコアとか、スポーツニュースを見て再放送をみたりする。