今週末は?

flat852006-01-20

今週末のプレミアの試合。第20週。「マンU×リバプール」この試合、リバプールとしておとすわけにはいかない。この試合の反対、「リバプール×マン」Uを9月アンフィールドへ見にいった。そのときはスコアが0対0。今回のマンUの荒れたチーム状態を考えると、リバプールは絶対勝ち!を!そもそも、マンUカルロス・ケイロスを迎えたことが誤りのはじまりかも?私はカルロス・ケイロス、は良いイメージはない。もともとメレンゲチームのとき、監督していてさえない試合をしていたしね。マンUは監督も交代必要と思うけど、周りも考えた方が。う〜ん。強いマンUと対決!が面白いけど期待できそうにない。リバプールは、オールド・トラッフォードの雰囲気にのまれないように、頑張れ!!勝って、順位を2位に!