風邪?

なんか昨日の夜から、おかしい。のどが痛い。咳もでる。風邪?今週末温泉に行くのに…。治さなくては。とりあえず今日ダッシュで帰って病院へ。昨日早くお風呂を入ったわりに、寝る時間が1時30分。これがいけなかったのだろう。0時30分頃寝ようと思った時、テレビにはまってしまった。アーセナルTVでカーリングカップを放送。ウイガンが逆転勝ちする試合だ。アーセナルがやっと点をいれて勝ちはもうすぐそこ!っという最後にウイガンに点を許した。ハイベリーのアーセナルサポーターは間違いなく勝つと言う感じ。ウイガンのサポーターは頭の上に手をのせ、もうだめと言う感じ…、だったのが雰囲気が一気に逆転!!劇的な試合、延長まで見てしまった。アーセナルは今シーズン無冠。

早く風邪を治そう。