今週末は

flat852006-02-05

  • <今週末の試合はバルサ×Aマドリー>

第22節。これを取りこぼすことはできない。これから苦しい大戦が続く。今週、国王杯を敗退したのだから・・・、絶対楽勝で勝たなければ!!!昨日バルサエスバルサで国王杯のハイライトを見てびっくり。ロニ-は前半にレッドだったのか・・・。うわさには聞いていたが、前半とは・・・。次からは、はバレンシアベティスチェルシーサラゴサと厳しい2月が続く!審判の判定に負けるな!

やはり、早く見たい。ソシオで私には無料で自宅に送られてくる。が、まだこない。1月27日発売のもの。スペイン人はのんびり、っていうのは知っているからあまり気にしていなかったが、ブラウグラナニュースで、「最後のラポルタ会長のサイン待ちになっているとの連絡がバルサから来ました。」っと・・・。これを聞くとあっ!またラポルタ!とだんだんラポルタ会長が好きでなくなってきました。早くしないと、日本人のバルセロナファン悲しむよ!!