スカパー!「Friday Soccer Show」#22

昨日見て、涙をしました。富樫さん。4回この番組に出て、私のメールにコメントしていただいたこと2回。本当に貴重でした。映像保存しておきます。富樫さんのいろんな国にお友達がおられること、解説のときいろいろ聞くのが楽しかったです。アフリカのサッカーを興味持ち出したのも富樫さんの影響かも?これからも幅広い国のフットボールを見ていきたいです。昨日夜、黙祷がある?と聞き、夜アフリカネーションズカップの決勝を見ていました。が残念、なし。この適当さは、外国でよくあることでしょう。でも私は心の中で黙祷して、試合を見ずに眠りました。今週末インテル勝てばいいのになあ。