[バルサ]バルサ

flat852006-02-23


もう、今日の試合はいう事がないほどうれしかった。CLの1レグは1×2。朝からいい気分で過ごせた。前半一点取られていたが、試合内容はバルサから見て大変良かった。引き分けはいけると感じていた。前半にデルオルノ対メッシーの対決。メッシーの勝ち!デルオルノ前半退場。前半、ハンドの判定また見過ごされ…。またかの感じ。いつもリーグで審判に見放されるバルサ。これで鍛えられたバルサは、今日強く戦えて良かったと思う。メッシーは今日良かった。ロニーは後半だんだん自由に動けるようになった。バルサ二点目の気持ちいこと。エトー、おめでとう。スタンフォードブリッジのわざと芝を張り替えなかったことは、チェルシーにかなり不利に?今日は簡単なスペインのタパスを作って、お祝い。あー良かった。