バルサ・エス・バルサ

flat852006-03-11

昨日のバルサエスバルサの鏡の部屋は、バルデスくんの後半。2回みた。今回は笑顔もいっぱいありありリラックス。カンテラ時代の映像もあり、85としては保存版の映像。この番組は保存しておこう!そういえば、初めてリーガに出たとき、このキーパー威圧感ないね!と思って見てました。今はだんだん、ピッチに立つと威圧感のある顔になり成長したかな?でもいつもプヨー!プヨー!と叫んでいるね。(CLの1レグのベンフィカホームの試合はプヨーはでれない!大丈夫かな?)普段見られない、いろんな内容が聞けて楽しみ。今ってロシア人の彼女がいるのでしょうか?スペイン代表のキーパーはまた次の機会に考えて今はバルサのポルテーロとして集中してほしいね!そんなに器用なビクトール・バルテスじゃないからね。この番組を聞いているとスペイン語・カタラン語の勉強にもなるね〜!