バルサ第30節

マラガ×バルサ(0-0)エンパテ。
・この試合はこの結果で満足している。すべては今CLの試合に集中!!1位と2位の勝ち点差が離れている今、この試合でいろいろ試す!
・ロニーお休み。デコベンチ。プジョルはカード累積でお休み。
エトーがかなり中盤、ディフェンスの仕事は今日していた。カメルーン代表のように。
・テッカーさんはベンチに居ず。いつもライカーの横に居るが?もしかしてベンフィカの試合を下見?と我が家のダンナは予測をしている。
・あの前半40分のエトーのゴールは悲しい。ディフェンスのハンド!なのにラーションのハンドにとられ、得点カウントされず。
・オレゲールのセットップレーからのゴールを狙う姿が時より見られた。プジョルに続け?
バルサ●●デーはいつ?カディス戦?それなら見に行く人いいなあ!知り合いの知り合いがたまたま新婚旅行でこの試合を見に行かれる。試合のチケットをとるのにblau-grana を紹介しました。そこでチケットをとったようです。親切にしてくれ喜んでいたとか?ツアーに参加の人はなかなか前もってチケットをカンプンプまで買いに行く!っているのは、やににくいらしい。個人旅行でなかったら時間ないものね。