プレミアリーグ28週

チェルシー×マンC(2-0)
(思ったよりもマンCは頑張った。後半ずーっと10人。期待通りジェイムスはいろんな危ないキーパー姿を見せてくれた。前のマンC×チェルシーの時はもっとジェイムスは頑張っていた様に思う。特にランパードに敵対心を燃やしていた。チェルシーは後半点を入れられず。集中力にかけていたのだろう)
マンU×バーミンガム(3-0)
バーミンガムの前半を見ていたとき、この前のリバプール戦を思い出した。7点ぐらいマンUに点が入るのかと?今回のバーミンガムは少し違った。ディフェンスが前の試合より機能してた。反対にマンUは集中力にかけ3点までしか点が入らなかった。オールド・トラフォードの新しい席が出来たのをカメラで確認。新しい席はかなり端っこの上の角?のように見てた。
マンUの2位はなかなか落ちない様に思う。反対にバーミンガムは降格?かなり危ない。
アーセナル
(天候不良のため試合中止。これはCLに向けて吉とでるか?凶とでるか?この試合がまた後に回され、後々の試合日程が過密になりそう。アーセナルにとって不利に思う)
・さあ!明日の朝のスパーズとWBAはどちらが笑うか?CL圏内と降格争いの戦い!!