今週末のプレミアとリーガ。

  • リーガ第31節

いよいよクラシコ!!!!!今年も絶対勝たなければいけない試合!
バルサ×マドリー
なぜかライブ放送。4/2早朝4:55〜
もちろん生で見ます。4:50起床。イムノからしっかり聞きます。
この結果次第でCLの2レグが変わってきます。みんなのために勝利を!!!!

  • プレミア第29週

85の見ようとする試合
WBA×リバプール
(あら?ヒロミスタの私にとって嬉しい。原博実さんが解説です)相手は降格まっしぐらのWBA。気をひきしめて頑張ってね。先に点数を2点くらいいれられれば、WBAはどうすることもできないでしょう!!前半にきっちりと勝ちましょう!
4/1(土)25:10〜
残念ながらクラシコを見るため85は睡眠時間。こちらは録画。情報シャットアウトで日曜日のお昼に見ましょう。

バーミンガム×チェルシー
4/1(土)20:40〜
とても良い時間なので見よう!夕食食べながら。最近のバーミンガムならチェルシーと引き分け出来るかも?私はバーミンガムは降格しないと思ってます。
アーセナル×アストンビラ
4/1(土)22:55〜
チェルシーの試合にもうこの時間には飽きてそうなので、22:55〜はアーセナルを観戦。1ハーフだけ見てあとは録画かな?
アーセナルの美しいサッカーを堪能しよう!