なぜクラシコで引き分けた?

なぜ、クラシコカンプノウ)でバルサは引き分けたのか?(2006年4/1)

私自身少し疑問のまま1日を過ごし・・・。分析してみた。
今回の試合で主な選手85の評価。

・マドリーはロベカル退場で崩れると思っていた。精神的にみんなが不安定になり・・・。しかしこの日は違った。退場により、マドリーの結束力が良くなったように85の目には映った。バルサへの1人1人へのチェックが早かった。カードが出ることを恐れずにチェックにいっていた。
・ロニー、前半FKの時審判にハンド??と話しかけていた。こういう審判に判定を再び求めるときというのはロニーの調子の悪いとき。FKも何回か蹴ったが、壁にあたる。調子の良いときは壁は越える。点に結びつかなくても・・・・。
・後半ファンボメルからジュリの交代は???
・エト−のパスミス多かった。
・コーナーを何本もうっても、点に結びつかなかったこと・・・。これがバルサの課題ではないか?CLでは直してこれるか?
※あの空撮(試合中の)は酔いそうだった。カメラが固定されていないからみにくいよ!とダンナは言っていた。