ビジャレアルCL!!

あのレッドカードを出さない審判。ビジャレアルの勝ち抜けは本当に嬉しい!!

ビジャレアル×インテル(1-0)→アグリゲートスコア(2-2)

68分マテラッツイ、ソリンに対しての・・・。レッドカードが出ない事がおかしい。70分インテルのハンドをとらない審判、またおかしい。後半頑張って攻めてるビジャレアルをみて、ビジャレアルをすごく応援したくなった。(もともとは、ま-インテル勝つのかな?と思っていた)インテルの選手、肘を入れたりファールが多く続く。リケルメは本当に今日はいい顔をずっとしていた。70分ぐらいから1分1分が長く感じられた。試合終了とともに王様リケルメのくったくのない笑顔を見た瞬間、涙があふれ出てきた。本当におめでとう。スペイン好きの私にとってすばらしい結果になった。
今日のギリシャの審判!!ワールドカップの審判になるの??それは問題やね。
結果を知らないでフットボールを見るのはやはり感動する!!!

しかし、私の予想とすべて外れた。リヨンが勝ち!と思っていたがミランインテル勝つ!と思っていたらビジャレアル。明日はいよいよバルサ!!怖いなあ〜!明日は5時15分起きで追っかけ再生!!生で見ては、また風邪がぶり返しそうなのでやめとく。ユーベとアーセナルの試合は情報シャットアウトで夜見ようと思う。