プレミアリーグ第30週

flat852006-04-07

85の試合を見る予定。

土曜日はこの試合しかないのでこれを見る??でも解説実況が、川勝&中村。これは最悪。川勝さんが「やっぱりね〜と」言って、中村さんが「〜ですね〜!」という事連発!!あまり期待できない。
トッテナムも今調子悪く、・・・。見てて楽しいのは、マンCキーパーのジャイムスの姿で爆笑するぐらいかな?ボールと戯れながらゴール前でよくころころしてる不思議な存在。
 試合を少しみて見続けるか?考えるかな?

チェルシーは崩壊しているの?よくわからない今のチェルシーをじっくりと見よう。解説実況は永井&金子さん!まあいい感じ。リバプールの試合が始まるまでの時間つぶしに・・・・。

原博実&加藤さん。ベストペア。ヒロミスタの私にとって満足。ボルトンは今本当にだめなのか?リバプールは連勝できるか?

解説実況、かすや&西岡さんコンビ。最近かすやさんを好きになれない。この試合を録画!月曜日にみるとしよう!