リバプール第30週

flat852006-04-10

冴えない試合だったけど勝ち点3をつんで3位キープ。

リバプール×ボルトン(1-0)リバプール勝ち!

ジェラードが良くない、クラウチもっと良くない・・・・。この試合中、原博実さんのずばっと言った名言いろいろ・・・。「突破もできない、キープもできないクラウチ」「もうオフサイドとらないでしょうね」←今日はアシスタントレフリーがヒーロー!!あと、実況の加藤さんの名言(36分)「クラウチ以外はみんな〜〜」この試合中、かなりクラウチの出来のなさに、実況・解説の人も85も情けなくなっていた。キューエルは毎試合ごとに良いようになっている。
この試合は90分見て疲れる試合だった。