4/8・9の試合。

レッドカード好きのマドリーだった。

今日夜、7時20頃、テレビのスイッチをつけ、マドリーの試合を少し見る。見ながら夕食の準備。×ソシエダ戦。またもや荒れている様子。昨年はこの対戦って爆弾騒ぎだったか?(ダンナの記憶)今日はグティレッドカード・・・。スコア1-1。あとで1点追いつかれるマドリー。なんとも・・・、見ても楽しくなさそうな試合だった。

この4/8・9はプレミア・リーガとも引き分けの多い結果だった。

ここになって、みんな疲れているのか?1-1とか0-0という、引き分けが多かった様に感じる。プレミアリーグリーガエスパニョーラ共ね。だんだん順位が確定してきている。
今日のプレミアリーグハイライトで、マイクライリーアップのシーンは笑ってしまった。雪のため再試合のサンダーランドとフラム・・・。