今週末プレミアとリーガ。

flat852006-04-21

FAカップ/チェルシー×リバプールの結末は?

4/22(土)25:10〜オールド・トラフォード(フジ739)

                                                                              • -

何回この対戦を見たか?4/17スタンフォードブリッジでチェルシーを見た感じでは、勢いが戻ってきている。心から待ちに待った優勝間近・・・。選手の何かしらのパワーが感じられる。特にテリー・・・。ただこの前の試合でGKのチェフが負傷。これはどう影響するか?この前のエバートン戦で優勝が決まらなかった事がなんとなくいやな感じ。リバプール側から見れば、チェルシーは早く優勝して、気持ちをゆるめてFAカップに臨んで欲しかったなあ。リバプールは今、リーグでは3位で終了ほぼ決定。タイトルはFAカップしかない・・・。モチベーションは高い。かなり面白い試合が期待できる。私のスコア予想は、1-2でリバプールの勝利!(キューエルとルイガルのゴールかな?)

FAカップ/ミドリズブラ×ウエストハム

4/23(日)23:50〜ビラパーク(フジ739)

                                                                            • -

ボロはUEFAカップと大変な状況・・・。これはウエストアムが有利?アプトンパークに行って、スタジアムの人に良くしていただいた事もあり、私はウエストハムを応援!!私はリバプール対ウエストアムで決勝をと思ってます・・・・。

プレミア第32週。アーセナルは勝てるのか?スパーズに。

もうこれに負ければ、アーセナルほぼ5位確定??それは悲しい。絶対勝って欲しい。CL優勝枠にかけないで欲しい(バルサファンの私にとって)今ニューカッスル好調!?シアラーの怪我は?WBAは降格決定!?
85の見る予定試合。
アーセナル×トッテナム
ニューカッスル×WBA

リーガはバルサ優勝!!??

このセビリア(フエラ)で優勝?してほしくない。CLの試合4/26が終わってから、29日のカーサ、カディス戦で優勝を!そのためにもバレンシア頑張って!!!ラーション心配。あ・・・。バルサの優勝!でも間近になってきて本当に嬉しいな!!!!!カディス戦を見に行く知り合いの知り合いの人羨ましい。
バルサの監督ライカーの横にいつもいるテン・カテさんがオランダに帰国。(今シーズン限り)これは悲しい出来事・・・。私はテン・カテ(テッカー)さんが大好きだったし、・・・・。