FAカップ

flat852006-04-23

チェルシーに勝った!次は決勝!タイトル獲得へ。

チェルシー×リバプール(1-2)

  • この試合、前半は、楽しく見られたが、70分ぐらいからは息苦しいゲームとなった。自分でも肩に力が入り、見ていてしんどかった。
  • モウリーニョにとってオールド・トラフォードのBOX席の座りごごちが悪かったのでは・・・・。スタンフォードブリッジでみたモウリーニョ!!選手に指示を与えるとき、監督席から勢いよく、立ち上がる。すぐにピッチの近くに。そこで手を大きくふり指示を与える。舞台の俳優さんのようだった。しかし今回のオールドトラフォードの監督と選手席はBOXになっていて入り込んでいる。いったんそのBOXから出て、階段をおりてピッチ横へ・・・。なんと勢いがつかない。これはモウリニョにとって迷惑???
  • キューエルの動き、ルイガルの動き本当に良かった。キューエルの怪我が心配だ。ルイガルは本当に苦しいときに点を取ってくれる、いいね。
  • Jコール、ロッペンの流れの良さが怖かった。チェルシーの攻撃に耐えるだけのリバプール
  • シセ?入ってから、あまり役にたっていない。チェルシーの方にボールを渡し、苦しいリバプールを余計に苦しくしていた。
  • 勝って本当に嬉しい。相手の予想はウエストハム??ボロは疲れているかな???
  • 私の点の予想は1-2。リバプールは、ルイガルとキューエルだった。結果はリーセとルイガルだった。