プレミアリーグ第32週。

ニューカッスルが6位に!!

  • ニューカッスルが6位に!これは嬉しいこと。オーウェン復帰すれば頑張って欲しい。ローダー監督に早くなっていれば・・・もっと上位に??スカパーの話によれば、ローダー監督は暫定監督しかできないらしい。資格の取得が違うらしい・・・、残念。
  • WBA はたぶん降格決定のように思う。さあイナどうする?アーセナル戦でイナモトを見たとき、結構良い動きをしていた・・。もっともっと試合に出られれば伸びるのでは?そのまま日本に帰国は悲しい。是非W k杯で活躍して、移籍して新しい海外チームで頑張ってほしいなあ。
  • 4/26ウエストハム×リバプール。なんてこと!FAカップの予行練習??まあスタジアムは違うけど・・・。すごく気になる試合だ。でもこの時は私のもう1つ大好きなバルサのCL2レグの試合日。5/7でプレミア終了・・・。さみしいなあ。なんとなく。心に秋風がふく〜??秋じゃないけど・・・。