アーセナル

flat852006-04-26


アーセナルCL決勝進出!!予想通り、アーセナルが勝利。守るアーセナル、今回のように守る事のできるチームが決勝に進む。ビジャレアル、攻撃の精度がひくい。フォルランは決めなければ…、の時に決められない選手かな?フォルランは前シーズンの方が良かった。しかしレーマンは頑張った。最後の王様リケルメのPKをセーブ。さすがドイツ代表第一キーパーになった、パフォーマンス。モチベーションはあがってきたようだ。(いけてない、以前のレーマンの姿を覚えているだけに…。)ちなみにフジの「めざましTV」で今朝レーマンを紹介するのに、ドイツ代表と紹介してあげたら良かったのにね。
さあ明日が問題だ!バルサどうなる?