バルサパリへ。

flat852006-04-27

勝った!!!!CL決勝戦へ。勝った!!!

もう今は何も言うことがないほど嬉しい。
バルサ×ミラン(AGGREGATE 1-0).
朝早起き??本当は5時起きですが(試合は3時45分から)見て早起きのしんどさがなく、今日は仕事に行けそうです。勝ったことでパワーがでて仕事もはかどりそうです。

  • シェフチェンコ/今日は目がするどく、こわかった。ピッポよりもシェフチェンコが恐ろしかった。
  • ロニー/パワーあるシュート!!ゴールが見たかったのが少し心残り・・・・。
  • マルケス/良くピッポの動きがマークしていた・・・。
  • エトー/今日はいつものスピードが見られない。怪我は大丈夫かな?
                                  • -

85の判定・・・。
エトー
・ロニー○
マルケス
・デコ○
ベレッチ×
・ビクトル◎

                                    • -

決勝は予想通りアーセナルと。この時にはオレゲール、チャビ、メッシーは戻ってきてくれる??
相手はフランス人監督、アンリ・ピレスのフランス選手がいるアーセナルバルサにとっては手強い。フランス人のジュリ!!!決勝で勝てなかったジュリ!!次はもっと頑張ってね。
準決勝で勝ったこと、嬉しく・・・・、ゆっくりと今日は喜びをかみしめたい。今日の夕食は、ハモンセラーノのフランスパンを食べることに・・・。プチお祝いです。