バルサの情報シャットアウトは難しい。

なんで?めざましTVはバルサのことを放送?マドリーだけでいいのよ!

私は昨日バルサ×カディス戦の番組の録画を失敗。そこで情報シャットアウトはやめて、スコアだけ確認。ゲーム内容はゆっくり月曜夕方に!!と楽しみをおいていた。ダンナはインターネットで知っていたようだが黙っていてくれた・・・。でも今朝、朝食の時めざめいTVを見ていたら・・・。ロニーが点を入れたって!あ〜〜!!なんか少し残念。知ってしまった。この番組はマドリーとベッカムさんの情報をメインだったはずなのに・・・。悲しい。一番悲しいのは、リーガの試合の再放送が少ないこと。スカパーの様に大刈れば問題ないのよ!!あ・・・・。放送権はこの秋どうなるのか???